« ワンピース | トップページ | いろいろ »

2009/12/08

レッグウォーマー

Blog1_2


こないだ買った布で作ったレッグウォーマー。

こんなになった。

上にだけゆるーくゴムを入れてみた。


Blog2


今年一個目のクリスマスプレゼントが置かれました。

これはだんなさんから私へ。

今年のメインのギフトはチェロなので、

他のものはたいしたものではないでしょう(笑)

触った感じは絵本っぽい。

クリスマス当日までは、触ったり、透かして見たりして楽しみます(笑)


今年ちょっと進歩しただんなさんのラッピング技術。

本人も「じょうずにできた」と満足そう。

これ↓昨年のやつ。


Bloggift


ひどい。


先週、「あら、イベント来週末や」と我に返る。

随分早くから作り始めてて、ほぼ出来上がってたから、

ここ最近はあまり縫っていなかった。

残りの数日がんばって縫わなければ。

|

« ワンピース | トップページ | いろいろ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

イベント行けたら行きたいな、
行けたら…。

忙しいの終わったら遊び行かせて~♪

投稿: maki | 2009/12/09 11:08

レッグウォーマーできたねぇhappy01
私も楽しみよheart02

旦那さんも自分でラッピングするが?
うちはプレゼントすらないき羨ましいわ〜confident

投稿: akko | 2009/12/09 13:03

maki、

イベントが終わったら遊びにいかせてもらおうと思いよったsign01
イベント是非是非あそびに来て~happy01
赤ちゃんにも会いたいしnote

投稿: roomy | 2009/12/11 21:25

akkoちゃん、

できたでsign03
大人用はいっぱいできたけど、
子供用はちょっとしかないsweat02
そうそう、だんなさんにもラッピングさせる(笑)
なんであんなに不器用ながやろぅ…ってびっくりするでcoldsweats01

投稿: roomy | 2009/12/11 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/32537938

この記事へのトラックバック一覧です: レッグウォーマー:

« ワンピース | トップページ | いろいろ »