« イベント | トップページ | トレーニング »

2009/11/08

オーガニックマーケット

Blog1


いつものコーヒーやさんでまたドンゴロスを買う。

かなりいい感じのが手に入ってうれしい。

でもまだなんにも作れてなくて、たまる一方。


実は今日、オーガニックマーケットに出店してました。

おためし出店だったので、

友だちにもほとんど言ってなくて、ひっそり出店。


でも、たくさんの方に声をかけて頂いて、

なかには「ブログ見てました」と言ってくださった方もいて、うれしい。

出品者の方たちともたくさんお話できて、

とても楽しい1日でした。


私は出不精なのだけど、

外に出ると、こんなにいろんな出会いがあるのだなぁと、

あらためて思う。

もっと精力的に出かけなければ。


来年場所が移動してから、

本格的に参加させていただく予定。

とてもたのしみ。

今までとはちょっと違った感じで、

ぬいものを通して、

未来につながるなにかができたらいいなぁと思ってます。


みなさん今日はどうもありがとうございました。

akkoちゃん親子、様子見に来てくれてありがとね~。

|

« イベント | トップページ | トレーニング »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ〜happy01
お天気もよかったし暑かったねsun
けっこうayanoちゃんのとこにお客さん来よったねぇconfident
私もあの後わんぱ〜くでヘトヘトやったsad
夜は久々に大騒ぎしてきたよnote
楽しい1日でしたheart01
また行くきねpaper

投稿: akko | 2009/11/08 20:41

オーガニックマーケットに出店してたんだ~。
土曜の休みが月に1回なのでまだ2回しか行った事がないけど
たくさんのステキなお店にわくわくさせてもらったlovely
そんな場所にroomyちゃんのお店があるなんていいな~note
次行く時の楽しみが増えたよ。

投稿: yokko | 2009/11/09 20:16

いやあ~ひょっこりビックリ!でした。
久しぶりの土曜市でまた楽しみが増えた。
音楽が流れて、お天気を感じて、
市っていい空間やね。

投稿: konatsu | 2009/11/09 21:36

akkoちゃん、

こないだはどうもありがとうhappy01
初めての空間でちょっと緊張しちょったき、
akkoちゃんたちが来てくれてほっとした。
夜はやりきったみたいやねsmile
また遊びに来てね~

投稿: roomy | 2009/11/09 23:21

yokkoちゃん、

そうなが、オーガニックに出店しちょったがやき。
よく考えたら一人でなにかに参加するのは初めてで、緊張したよcoldsweats01
いつものイベントは一人じゃないし、
みんなに随分助けられてたのだなぁってすごく思った。
時間のある時に遊びにきてね~note

投稿: roomy | 2009/11/09 23:25

konatsuさん、

ほんとびっくりeyeしたね。
元気そうでなによりでした。
またちょいちょいオーガニック来るろ?
見かけたら声かけてねsign01
暑かったり寒かったりやき、
体調くずさんようにねsign01

投稿: roomy | 2009/11/09 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/32122009

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックマーケット:

« イベント | トップページ | トレーニング »