« チェロ | トップページ | 心が折れる »

2009/10/04

サロン

Blog2


こないだお友だちに、

「こんなの作って」と頼まれて作ったサロン。

(サロンというものがどんなものかよく分からないけれど、

そう呼ぶことにする)


布を筒状に縫って腰に巻きつけ、

ウエストを共布で作ったひもで結ぶだけ。


タイパンツみたいにウエストを折り返せば短くなる。

普通に着るとこんな↓感じで、スカートみたい。


Blog1


しかも上下逆にも着られる。

(白い部分を下にして)

便利かも。


生地はちょっとだけ「和」な感じで、

でも「和」になり過ぎない感じ。

分かりにくい・・・


どんな風に着てもらえるのかな。

|

« チェロ | トップページ | 心が折れる »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
akko・愛菜いつもお世話になってます^^

ステキなものありがとうございました♪
さすがや!! 関心しっぱなし!!

↑のもえいね。デザイン、色づかい。。。
いつも言ってるけど好みです(☆☆☆)

(追)
akkoあずま袋作ってたけど、
ちょっと、イヤぜんぜんちがっていた(笑)

投稿: akko_mamayo | 2009/10/05 13:31

akko_mamayoさん、

こんばんはhappy01
こちらこそいつも頂いてばっかりで…ありがとうございます。
akkoちゃんのあずま袋、写真見せてもらったけど、上手にできてたでしょ?
ぜんぜんちがってましたか?coldsweats01
それにしても、akkoちゃんのあのパワーはすごいsign01
作り方を教えたその日の夜にはもう作ってましたきsign01
縫うのが楽しいがやろうね~
私にもそのパワー分けて欲しいです(笑)

投稿: roomy | 2009/10/06 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/31639605

この記事へのトラックバック一覧です: サロン:

« チェロ | トップページ | 心が折れる »