« たそがれ | トップページ | だだちゃ豆 »

2009/08/03

かばん

Blog


最近食べものの記事ばかりですが、

縫っていなかったわけではないのですよ(笑)


これはお友だちからのオーダーのかばん。

ご主人さまが使われるということで、形にちょっと悩む。


初めての男性用のかばん。

女の子っぽくならないように、長方形がぎりぎり保てる薄めのまちにして、

持ち手も短めにしてみた。

気に入ってくれるといいのだけど・・・


Blog_2


あと、柄物で作ったポーチ。


縫わなきゃいけないものはまだあるんだけど、

今日でとりあえずひと段落したので、

糸くずの舞う縫い物部屋を片付けて、

汗だくになりながら、家中に掃除機をかける。


これでやっと落ち着いた。


|

« たそがれ | トップページ | だだちゃ豆 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

ayanoちゃん。
ありがとう。^^
包みを開けたとたん旦那はんと二人で、
「おーーーーーっっ!!すごいえいやんか!!」と感激しましたきね。
メチャクチャかっこいい♪
旦那はんもすごく気に入ってマス。
ayanoちゃんにお願いしてよかったよ。


投稿: hana | 2009/08/04 13:56

hanaさん、

ほんとよかったぁ~
ハラハラドキドキでしたcoldsweats01
どこかでだんなさんを見かけたら、
声かけさせてもらいますsmile

投稿: roomy | 2009/08/05 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/30816840

この記事へのトラックバック一覧です: かばん:

« たそがれ | トップページ | だだちゃ豆 »