« 今日 | トップページ | イベント »

2009/06/12

企画展

Blog_2


お世話になっているL'AUBERGE BLANCHEさんで、

企画展が行われます。


*********************************************

タカラモノバコ

~箱のある風景~


2009.7.15 wed ~ 7.19 sun (15:00~21:00)

                        7.20 mon (11:00~17:00)


「身の回りのいろいろな箱たち。

 だいじにしまえば同じものでも可愛く見えたり、

 愛おしく思えたり・・・。

 今回はいろいろな顔の箱たちを主役にしてみました。

 あなたのタカラモノをそっとしまってくださいね。」


************************************************


15~19日はプチカフェもあるそう。

素敵な企画展になりそうです。


Dsc01797


昨日は友だち親子が遊びに来た。


このブログにも時々登場する彼女は、

高校・短大の同級生でもあり、旅仲間でもある。


彼女との旅はふたり旅なのに、ひとり旅のよう。

お互い適当にひとりになる。

「私、今日はあそこ行くわ」

「じゃあ私はあっち行くね」


旅にはペースがあります。

きっとその「ペース」が似ているのだと思う。


彼女との旅は貧乏旅行。

ようするにバックパッカーなので、事件も多い。


小さいことから身の危険を感じることまで

いろいろあったけれど、

その「守られていない」感じ。

それが、「旅」を好きだと思う理由のひとつな気がします。


|

« 今日 | トップページ | イベント »

」カテゴリの記事

コメント

あらら^^
ふ~君ですか~♪
ももとにらみ合いしゆうみたいやね(笑)

投稿: Amie | 2009/06/13 22:18

Amieちゃん、

今日はお疲れさまsign03

そうそうふ~君ですhappy01
わんこが好きみたいで、
ももの熱烈な歓迎にもへこたれず(笑)
よう遊んでくれたき、安心したcoldsweats01

投稿: roomy | 2009/06/14 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/30068517

この記事へのトラックバック一覧です: 企画展:

« 今日 | トップページ | イベント »