« テントのかばん | トップページ | オクラ »

2009/05/07

やめられないもの

Key


今年のGWはどこにも行かず、

だんなさんとももをほったらかして、そうじをする。

ちょっとづつ手を抜いてきたつけが、

こんなところで回ってきた。


普段開けないクローゼットを開けると、

出てくる出てくる、ぬいぐるみとオモチャの山。


Nuigurumi


私のやめられないもの・・・「キャラクターグッズ」。

とくにアメリカのキャラクターが好きで、

これらのオモチャやぬいぐるみは、

アメリカから大きなダンボール2つにつめてわざわざ送ったもの。

写真はほんの一部です・・・


Toy


今となってはそこまでして送る必要があったのか???

という感じ・・・。


ミニーちゃんやウッディーの水筒なんて、

かさばって仕方ないので、使ったためしはなし。

ほんと困ったものです。


鍵にもジャラジャラとキャラクター。

重いし、もう大人なので、

「かっこいいレザーのキーチェーンにしようかな」

と思い始めてもう数年。

でもやめられない。


ぬいぐるみをいくつかもものオモチャにしようと、

選んでみたけれど、

いやいや、やっぱりあげられません。

|

« テントのかばん | トップページ | オクラ »

」カテゴリの記事

コメント

わかるsign04sign04happy02
私も子供用にと言いつつ自分が欲しいがねbleah
私はアリエルが昔から好きで結婚当初はいろいろ集めたでconfidentでもまだバスマットはアリエルですsmile
オバサンになってもキャラクター大好きですheart01
卒業する日って来るのかな??

投稿: akko | 2009/05/07 22:06

わっ!roomyちゃんの意外な一面を知ってしまった。。。
キャラクター好きながやね^^
実は私もhappy02
私は一時期くまのプーさんの虜でした。
今は動物ならなんでもOK!
娘と「これかわいい。」「あれかわいい。」とショップでワイワイやってますcatface

投稿: yokko | 2009/05/08 22:03

akkoちゃん、

おっとsign01 akkoちゃんはアリエル派?

ほんともういい年ながやきって思うがやけどねぇ~coldsweats01

私もいずれ子供ができたらあげればいいや、
って思いよったけど、
絶対ようあげんわ(笑)

最近は「カワイイheart04」って思っても、
「いかんいかん、もうこれ以上増やされん」と思って我慢しゆうちや。
でも卒業はしませんhappy02

投稿: roomy | 2009/05/08 23:11

yokkoちゃん、

意外やった?
(なんか絵文字が打てん…)

見えるとこにはキャラクター出してないけど、
かばんの中とかスヌーピーがいっぱいで(笑)

この前ディズニーに行った時、
新しいプーさんのアトラクションに行ってきたよ。
空からプーさんがいっぱい飛んできて、
超ーかわいかった☆
きっとyokkoちゃんも娘ちゃんも、
テンションばーんとあがると思う♪

投稿: roomy | 2009/05/08 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/29489323

この記事へのトラックバック一覧です: やめられないもの:

« テントのかばん | トップページ | オクラ »