« ちっちゃいマット | トップページ | イベント »

2009/03/05

失敗

Blog


持っていそうで持っていなかった、ブラックウォッチの洋服。

ちょっと作ってみたはいいけど、大失敗・・・


自分用だからいいやと思ったのだけど、

やっぱりちゃんと柄合わせをするべきでした。


Blog_2


Wガーゼのブラウス、白で作ってみた。

春ですね。


私、何事もギリギリにならないとできない困った性格です。

毎回イベント前に”今回は余裕を持って・・・”と思うのだけど、

ただただ布を眺めてみたり、

ただただ絵を描いてみたり、

そんなことをして数週間を過ごし、

1週間前になってようやくやばさに気づき縫い始める・・・

毎回そんな調子。


でも今回は違う、なんでしょうこのやる気。

最近ずっと何かを作っていたからか、縫いモードになっているみたい。

普段なら重い腰が、軽い軽い。


納品も済ませたから、今日ぐらいはゆっくり・・・

と思っていたのに、なんだか朝から活動的。

本当にめずらしい現象。


結局イベント用のキュロットまで作ってしまった。

このやる気いつまで続いてくれるかな・・・

|

« ちっちゃいマット | トップページ | イベント »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

いや~ん。
この一週間、アタシなんも進んでないでweep
置いていかんといてや~sweat01sweat01

投稿: hana | 2009/03/06 09:32

hanaさん、

昨日はお疲れ様でしたhappy01
残り3週間sign03
頑張って縫いましょうね~

投稿: roomy | 2009/03/08 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/28488890

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗:

« ちっちゃいマット | トップページ | イベント »