« ありがとうございました | トップページ | イベント »

2009/03/31

ハイカラさん

Blog


用事があってハイカラミシンさんへ行く。

オーナーさんとは何度かお会いしたことはあるものの、

きちんとお話しするのは初めてで、ちょっと緊張。

でも笑顔で迎えていただいて、

ほっとする。


いろいろお話をして、

お店もゆっくり見せていただき、

かわいい雑貨をお持ち帰り。


今日、偶然私の作った服を着てくださっていたオーナーさん。

かわいく着てくださっていて、とてもうれしい。

ちょっとウルっとくるぐらい、うれしい。


縫いものを通しての出会い、

本当にうれしいこと。

縫っててよかったなぁと思う一瞬。


先日のイベントで信じられない大失敗をしでかし、

かなりへこんでいた私。

でも今日はいいことがあったから、

ちょっと元気になりました。

|

« ありがとうございました | トップページ | イベント »

」カテゴリの記事

コメント

ayanoちゃん。
こんばんはー。

イベントお疲れさまでした。
息子と一緒に行くつもりが、
結局間に合わず。。
まっこと予定は未定ちやbearing

私も、
縫いものを通してayanoちゃんと
お友達になれたこと、
嬉しく思うちゅう。

元気出しよ~

投稿: canape | 2009/03/31 20:48

ハイカラミシンに私行ったことないき行ってみたいわhappy02今度行くときに誘ってsign04heart04
私、またストレスたまっちゅうきまた愚痴りに行きますsmile

投稿: akko | 2009/03/31 22:18

canaさん、

canaさんありがとう。
ウルsweat02っときた。
canaさんに泣かされた(笑)

また元気になった、ありがとうhappy01

早くかなさんと息子ちゃんに会えますように…

投稿: roomy | 2009/04/01 10:41

akkoちゃん、

ハイカラさん、かわいいheart04お店やったよ。
子供服t-shirtなんかもあって、
きっとakkoちゃん好きやと思う。
今度一緒に行こうや~

ストレスって、今度はなにsign02
いつでも愚痴りにおいで~happy01

投稿: roomy | 2009/04/01 10:43

アタシもハイカラさん好き、好き。
あのゆるい雰囲気がなんともえい。
お店も一度しか行ったことないけど、
なんか落ち着くでねぇ。
縫い物も教えて欲しいき、また行きたいがよね~。

お鍋敷き。
なんかayanoちゃんのテイストと似ちゅうね。お洒落♪

投稿: hana | 2009/04/02 11:12

今日、ハイカラ師匠のとこ行ってきて
素敵なもんをいただきました(○゚ε゚○)

ありがとうございまっす♪

投稿: モジャ子 | 2009/04/02 19:39

hanaさん、

うんうん、ハイカラさんの雰囲気ステキですね~confident
”落ち着く”という感じわかります。
お鍋敷きは、まさに私好みでしたlovely

投稿: roomy | 2009/04/02 21:21

モジャ子さん、

お手元に届いたようで、よかったぁ~
当日渡せなくてほんとごめんなさいsign03
ものすごい反省したき…crying
食器ふき、ハンカチ、台ふき、
用途はいろいろ、ブリーチOKですgood

投稿: roomy | 2009/04/02 21:24

今日初めてここにおじゃましました。
ayanoさんとはBLUEさんでたまたまお会いしたことがあります。
ハイカラミシンさん、とても素敵なお店のようで、興味津々です。行ってみたいんですが、場所を教えていただけませんか?

投稿: koto | 2009/04/15 09:59

kotoさん、

こんにちは、コメントありがとうございますhappy01
嬉しいです。
BLUEさんでお会いしたことがあるのですねsign01
パンツを試着されてた方かなsign02

ハイカラさんhouseは福井にあります。
上町2丁目の交差点を北に行って、
万々商店街の入り口(角にお花屋さんと銀行があります)を左に曲がって、
線路沿いを西に行くと、右手にコンビニがあります。(ファミリーマートかな)
そこを数十メートル通り過ぎた右側にあります。
あんまりうまく説明できなくてすみません…coldsweats01
かわいいお店なのでぜひぜひ行ってみて下さいhappy01

投稿: roomy | 2009/04/15 10:30

おはようございますshine
早々にお返事くださって嬉しいです!
そうなんです、私、BLUEさんでパンツ試着してましたhappy02
まさかまさかの大当りでびっくりしましたcherry
丁寧に説明してくださって、本当にありがとうございます!
市内はあまり詳しくない私ですが、きっと辿り着けると思います。
行ってきます~happy01
また、おじゃましますhappy01
ありがとうございましたshine

投稿: koto | 2009/04/16 09:32

kotoさん、

やっぱり試着されてた方だったのですねsign03
大当たり~happy02
またどこかで見かけたら声かけてくださいねhappy01

投稿: roomy | 2009/04/17 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/28896256

この記事へのトラックバック一覧です: ハイカラさん:

« ありがとうございました | トップページ | イベント »