« ブランケット | トップページ | MUCU »

2008/12/18

好物

Blog


昨日、用事で町へ行ったので、好物を買って帰る。


本当は板チョコがよかったのだけど、

なかったので、キスチョコで我慢。


ゴディ○のような高級なものより、

HERSHEY'Sのザラっとした、庶民的な味がよいのです。


Blogpants


チェックで・・・というオーダーを頂き、作ったパンツ。

同じ形なのに、いつものストライプとは違った雰囲気に仕上がる。


こちらはブラックウォッチで・・・というオーダー。


Blogblouse


これもまた、薄手の麻とは違った雰囲気に仕上がる。


ひとりで作っていると、どんどん偏ってしまう・・・

こういうお客様の声は、本当に貴重。


みなさんの声できっかけをもらい、

発見し、形になっていく・・・

ありがたいかぎりです。

|

« ブランケット | トップページ | MUCU »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

すっ、すごいです。。。
ayanoちゃんほんと上手に仕上げちゅうね。
ピンタックのブラウスなんて惚れぼれするlovely
服作り、上達しないので尊敬する。

そうでね、自分の考えで物作りしてると偏るよね。
私もいろんな人の刺激受けて勉強さしてもらいゆう。

投稿: yokko | 2008/12/18 23:28

BWのブラウス。
どうよ??
このきっちり仕上げは!!!

感心しきり。。
見習いたい。。。

投稿: hana | 2008/12/19 19:02

ayanoちゃん。
チョコ好きながや。(ちょっと、意外!)
庶民的な味って言うても、
ハーシーというところが、洒落ちゅうね。
うちの旦那も、チョコが好きで、
冷蔵庫に常備しちゅうけど、
チョコレートはロッテ♪やき(笑)

作品の仕上がり、
みんなが言う通り、
ほんま完成度が高いよねぇ。
ブラウス、ピンタックはもちろんやけど、
ボタンや襟ぐりのところなんか、
ほんま惚れ惚れするもの。
ayanoちゃんカラーの作品も、
手を加え過ぎないシンプルな美しさが
あって、カナコは好きですよhappy01

投稿: canape | 2008/12/21 11:45

yokkoちゃん、
hanaさん、
canaさん、

ちびっこギャングdogのおかげで、
ブログもコメントも全然更新できず・・・sweat02

服作りはまだまだ修行中の身ですよ・・・coldsweats01
いろんな方の作品を見て、勉強させてもらい、
すごいなぁ~と感心する日々です。

ほんとみんなの作品をゆっくり拝見したい、
縫い物の話もゆっくりしたいなぁ~
イベントの時はバタバタだし、
打ち上げではすごい盛り上がりで、
「語る」感じではないですしね(笑)

チョコレートは大好物です。
私、チョコとコーラとマックfastfoodがあれば、
生きていけますgood

最近お町に行くことがめっきりなくなって、
ソニ○ラに行く機会がないので、
私も普段は森永ダースの赤です。
だんなさんはロッテ派なんですね~

投稿: roomy | 2008/12/27 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/26291421

この記事へのトラックバック一覧です: 好物:

« ブランケット | トップページ | MUCU »