« エプロン | トップページ | ありがとうございました »

2008/11/07

いよいよ

Fryer


いよいよイベントです。


-----------------------------------------------


2008.11.9(日)

第4回ONE DAY SHOP

「おみせやさんの秋祭り」

PLACE : ながおか温泉南駐車場 (南国市下末松111-1)

(雨天の場合はfoodのみAmieで販売します)


*Cafe Amie (food)

*fratachina (food)

*ふたり楽団 (ウクレレとギターのアコースティックライブ)

*下本 一歩 (炭焼き) 

*marty+ (家具)

*布作家10名


------------------------------------------------


たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

ぜひ遊びにいらしてください。


明日土曜日は用事があって作業ができないので、

昨日縫い納めをして、今日は準備にとりかかる。


Blog1_2  Blog8  Blog3  Blog4

Blog5  Blog6  Blog7  Blog9

Blog10  Blog11  Blog12  Blog13

Blog15  1  2  2_2

3  Blog1_3


他にもちょこちょこ作っています。

たくさんの方に見て頂けると幸いです。


ひとまず縫う作業が終わったので、

気分転換がてら、石ころを拾いにひとりで近くの海へ。


Photo_2


拾ったらさっさと帰るつもりが、

なんだか予想以上に気持ちがよくて、

ちょっと浜辺を歩いてみたり、座ってみたりする。


朝の海は人が誰もいなくて、

きらきらしていて、とても心地よい。

いいところ見つけた。


石ころは、


Photo


こんなになったよ。

|

« エプロン | トップページ | ありがとうございました »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

いや~、欲しいものが沢山ありすぎて・・・
眩暈がしそう(笑)

先日は牧野でありがとう。
日曜、天気がいいこと祈ってます。

投稿: meil | 2008/11/07 18:48

いいやーん(o^∀^o)
私も行けるものなら行きたいちや(´Д`)
欲しい物、ばっかりで困るね。

投稿: よっちゃん | 2008/11/07 20:06

いよいよやね!
ちょっと緊張。。。

それにしてもいい作品ばかりheart04
シンプルなのに存在感があって。。。
私、ごちゃごちゃしすぎcoldsweats01
いい刺激頂きました。

当日、みんなで楽しもう!

投稿: yokko | 2008/11/07 20:23

いいねぇ、この石ころwink
それに、ほんと
素敵な作品ばかりで、
うっとりよ~heart04
私も、今日やっとタグ付け終わって、
後は、明日旦那に車まで運んでもらうだけ。
緊張と不安でいっぱいやけど、
当日楽しもうね。

投稿: canape | 2008/11/07 21:00

わ〜〜〜楽しみですねheart04
お天気が良ければいいのに!

首飾り(古い?)はたくさんありますか?
めちゃめちゃかわいくて、絶対欲しい〜〜〜!!

石もなんだかステキ!!
きっと喜んでるはず♪

投稿: くるりくら | 2008/11/08 00:31

meilさん、

こちらこそ牧野ではありがとう☆
いよいよ明日です!!
お天気よかったらいいんだけどね・・・。
明日会えるの楽しみにしてま~す♪

投稿: roomy | 2008/11/08 23:29

よっちゃん、

すごい頑張ったろ?
すごいすごい?
ほめて(笑)
イベント終わったら連絡するね~☆
明日頑張ってきます!!


投稿: roomy | 2008/11/08 23:31

yokkoちゃん、
canaさん、

お天気心配ですね・・・
でも絶対大丈夫!
日頃の行いいいもんね!!
頑張って成功させましょうね♪

投稿: roomy | 2008/11/08 23:35

くるりくらさん、

こんばんは☆
首飾り(笑)ですが、全部で6つ作ってます。
丸い方はアンティークのタグを使ってます♪
ぜひご覧ください。
明日声かけてくださいね~(*^-^)

投稿: roomy | 2008/11/08 23:39

今日は開催できてよかったですね!

鍋つかみかな??丁度シンプルなポットマットを探していて、買えてうれしかった♪

早速使ってます^^

ウチも今度ゆっくり見に来てね。
まだ外構できてないけどね・・・^^;

投稿: riku | 2008/11/09 17:00

はじめまして!
いつも、こっそりとブログ拝見させていただいてました^^
で、いつも素敵な作品にウキウキしていて

今日、実際の作品みさせてもらって、さらにウキウキさせていただきました♪
あ、紫紺色のバックを連れて帰らせてもらったモジャモジャ頭の者です。
ありがとうございました。大事につかわさせていただきます!!
今日はお疲れ様でした。

投稿: モジャ子 | 2008/11/09 22:34

rikuちゃん、

昨日は雨の中どうもありがとう☆
バタバタしててゆっくりお話しする余裕もなく残念でした・・・sweat01

鍋つかみは私もポットマットとして使ってます。
今度ぜひお家に遊びに行かせてね~
楽しみにしてます♪

投稿: roomy | 2008/11/10 09:30

モジャ子さん!!

昨日は雨の中どうもありがとうございました!!
ブログも見て下さっていたのですね、
うれしいですlovely
もっとゆっくりお話したかったなぁ・・・
またどこかで見かけたら声かけてください!!

ブログ、また遊びに来てくださいね☆


投稿: roomy | 2008/11/10 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/25104918

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« エプロン | トップページ | ありがとうございました »