« マイ箸袋 | トップページ | 白玉 »

2008/08/11

出会い

007_2

先日久しぶりにかばんを作る。     

ちょっとかわった形。


たまたま捨てずに置いておいた、

はんこを押す練習をしたはぎれがあったので、

軽い気持ちで縫いつけてみる。

”自分用だから・・・”と、思うままに手を動かす。


できあがり。

けっこういい感じ。

016_3

ここから昨日のおはなし。


素敵な出会いでした。


昨晩、お届け物がてらfratachinaで晩ご飯。

そこへ前日お邪魔していたお店のオーナーさんが偶然いらっしゃって、

お話しをさせて頂く。


fratachinaのMちゃん、オーナーのMさん、

うちのダンナさんと4人での会話。


作り手さんのいろんな想いを感じました。

お2人のお店のおいしいごはん、心地のよい空間、

そしてそこに広がる空気感は、

お2人の”想い”なんだと、

改めて感じたひと時でした。


そんなたくさんの”想い”のつまったお2人のお店、

また近いうちに遊びに行こうと思います。

|

« マイ箸袋 | トップページ | 白玉 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/22924787

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« マイ箸袋 | トップページ | 白玉 »